FC2ブログ
葦ペン画で絵日記書いてみました TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  オードリー・へップバーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オードリー・へップバーン

   Googleの「オードリー・ヘップバーン生誕85周年」のロゴを見て良かったので、ネットでヘップバーンを検索して画像をクリックしてみると、すごい数の 写真・プロマイド! どれも魅力的なものばかりでした。

  ヘプバーンR1 ヘプバーンR2
 オードリー・ヘップバーン 1929年生まれ  ハリウッド黄金時代に活躍したイギリス人女優
スクリーンの中で生き続ける 永遠の妖精

何年か前にヘップバーン主演の「ローマの休日」見ました。

ローマを訪れた王女が宮殿の格式ばった生活に飽きて、宿舎を抜け出してローマ市内で知り合った新聞記者との
明るい恋愛劇   1950年代の戦後の古き良き時代のモノクロ作品でした。

  ヘプバーンR4 ヘプバーンR5
 最近は、ちょっと興味を感じたものは、すぐにクロッキー帳にメモするような習慣がついて、ブログに載せる絵は
あまり時間をかけて描いているとまにあわないので、10分〜20分のチョイ描きのスケッチをブログに載せています。

  ヘップバーン6R
鉛筆・筆と墨・CHARCOAL PENCILを使って描いています。





 

  
 
 
  

スポンサーサイト
[ 2016年05月09日 00:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

FC2USER369468ZKJ

Author:FC2USER369468ZKJ
 ニックネームは ・・・とし 
葦ペン画を描いて10年になりました
現在3ヵ所の葦ペン画サークルで指導をしています

最新トラックバック
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
894位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。